著作権フリー 音楽 – スタジオ協奏曲

人気ランキング

1位 著作権フリー音楽 オルゴール【瑠璃色の記憶】

【作曲者GOのコメント】

良い曲です(笑)自分で言うのもアレですが、BGMとしてキャラクターが立っていて、使いやすいかなぁと思います。

ダウンロードページはコチラ→著作権フリー音楽 オルゴール【瑠璃色の記憶】

 

2位 著作権フリー音楽 作品No.00038【Carefree stroll】

【作曲者GOのコメント】

珍しく、Aメロ→Bメロ→サビ→大サビと、オーソドックスな展開になっている楽曲です。こちらもキャラクター立ってるBGMに入ると思いますので、使いやすいかなと思います。

ダウンロードページはコチラ→作品No.00038【Carefree stroll】

 

3位 著作権フリー音楽・作品No.00022【Holy burst】

【作曲者GOのコメント】

かなりテンション高いです。バトル系ですね。楽曲タイトルは…そうです。ポポ●クロ●スのナル●アの、アレです。この魔法、重宝したなー(笑)

ダウンロードページはコチラ→作品No.00022【Holy burst】

 

4位 著作権フリー音楽・作品No.00018【Good night my town】


【作曲者GOのコメント】

バラードですね。とは言っても、恋愛系ではありません。タイトルの通り、眠る系のバラードとなっています。夜景と相性が良さそうです。

ダウンロードページはコチラ→作品No.00018【Good night my town】

 

5位 著作権フリー音楽・作品No.00024【Round and round】


【作曲者GOのコメント】

ジャズ系、スウィング系です。アレですね、ハムスターがぐるぐるぐるぐる回っているイメージです。

ダウンロードページはコチラ→作品No.00024【Round and round】

 

6位 著作権フリー音楽・作品No.00030【The first sunrise】


【作曲者GOのコメント】

初日の出、というタイトルです。お琴と尺八が中心のサウンドです。やっぱり和風BGMは大好きです。とてもキャラクターが立っている楽曲ですので、使いやすいかなと思います。

ダウンロードページはコチラ→作品No.00030【The first sunrise】

 

7位 著作権フリー音楽・作品No.00041【Staying up late】


【作曲者GOのコメント】

「夜更かし」と言うタイトルです。EDM寄りというか、ダンス系の楽曲となっています。分かりやすい楽曲ですので、BGMとしても使いやすいと思います。

ダウンロードページはコチラ→作品No.00024【Round and round】

 


新着楽曲

著作権フリー音楽 和風BGM【The first sunrise】

  今回ご紹介させて頂くのは、こちらの和風BGMです。もちろん著作権フリーとなっています。 このサイトでご紹介させて頂いている著作権フリーのBGMは、クレジット表記も事前報告も不要です。 「持ってけドロボー」で …

_DSC58782

著作権フリー音楽、バトル系 作品No.00022【Holy burst】

  今日は、こんな楽曲をご紹介させて頂きたいと思います。 ダウンロードページはコチラです→著作権フリー音楽・作品No.00022【Holy burst】 何と言いますか、「ゆったりした曲調の音楽を作ろう~」「リ …

著作権フリー音楽 オルゴール【瑠璃色の記憶】

  こちらのブログでは、後悔している著作権フリーの音楽について、ご紹介していきたいと思います。 今日、ご紹介させて頂くのは、オルゴール系の著作権フリーの音楽です。 オルゴールの著作権フリー音楽と言えば、結婚式や …

e7792f8e8313858416826288513808f2_m2

作曲者GOのプロフィール

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
スタジオ共創曲では、様々なジャンルのBGMを制作しています。
当サイトで配信させて頂いているBGMは、全て著作権フリー、クレジット表記必要ナシ、事前報告不要となっておりますので、ぜひ、ご活用いただければ幸いです。
スタジオ共創曲の著作権フリー音楽が、あなたのお役に立てたら嬉しいです。
作曲者プロフィール

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 著作権フリー 音楽 – スタジオ協奏曲 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.